11月のひとりごと


1997/11/28(Fri)
 一週間ばかし海外逃亡してました。写真が出来たらアップする予定です (^^v

1997/11/15(Sat)
 FrontPage98が届きました。カウンターが標準提供される様になったので、ついつい嬉しくて付けてしまった (^^)/

1997/11/11(Tue)
 いやぁ、本業がビジーになってアップデートしてなかったなぁ... (本当かぁ?)
 今度出る本の表紙と値段が決まりました。と同時に小生のサイトも若干手が入ってます。
 お値段は少々高めになってますが、価格と内容を見比べても内容が値段に負けることは無いです。と言うのはインターネットサイトを作る際に絶対必要な「セキュリティ」に関する具体的手法が NT 系の本で記述がされている物を小生は見た事がありません。そういった意味では、この本が日本で最初の書籍になるのかもです (^^)
 ネットワーク系の商売をしている会社にはこの手のノウハウが溜め込まれているのですが「企業秘密」と言う事で、ノウハウが流出することは少ないです。実は小生が務めている会社もネットワークの仕事をしている(専業ではありませんが)ので企業秘密を持ちだした事になるのかもしれません。ですが、小生のポリシーである「ノウハウ、技術、知識は流通する事で価値が倍増する」に基づいて一冊の本にまとめてみました。
 興味がおありのかたは一度立ち読みして下さい。んで、そのままレジに運んでもらえると嬉しいなぁ (^_^)

home.gif (1907 バイト)

Copyright © MURA All rights reserved.