2002年2月のひとりごと


2002/02/10(Sun)

 インフルエンザ大流行ですね。ウチの女房も既に1週間死んでます。

 話はコロッと変わるのですが...(笑)
 ウチの女房はあんまり身長が高くないので車を運転する時は座布団を敷いて運転してます。去年の年末に10年以上乗っていたニッサンR32スカイライン(GTS-t TypeM)を手放し、スバルのインプレッサ・スポーツワゴン20Kにしました。女房ご愛用の座布団も大分へたってきてるので、新調しようかと低反発クッションをソフトプレン(楽天) (本社)から購入しました。ところが、20Kはバケットシートなのでちょっと収まりがよろしくない (^_^; 仕方ないので書斎で使うことにしたんですね。
 これがなかなか塩梅いいです。物書きしてるとどうしても椅子に座ってる時間が長くなるのですが、お尻にかかる圧力を上手い具合に分散してくれて座り疲れが無いです。こりゃいいやと会社用にも1枚購入したんですね。そうしたらウチの女子社員の間で評判になり、僕が外出している間に入れ替り立ち替り座ってたらしいです。その日のうちに追加注文が4枚。う~ん、仕入れて売ればよかったかな (^◇^ヾ

 長時間座る事が多い方一度おためしあれ (^^v

back.gif (1980 バイト)

home.gif (1907 バイト)

Copyright © MURA All rights reserved.