7月のひとりごと


1998/07/25(Sat)
 7/25 と言えば Windows98 の発売日です。性懲りもなく昨日は秋葉原で夜中の行列やっちゃいました。終電飛び乗りコースです。夜中に並んだら、おまけで USB-Mouse が無料入手出来ました (^^v
 んで、今日インストールしたのですがインターネット系がかなり強化されてますね。β、RC 版で見つけたバグも直ってるし (^^) 今日一日使った限り(インストールの時にカーネルが一度死にましたが ^^; それでも安定して)なかなか良いです。インターネット常時接続環境の個人環境(って普通居ないって ^^;)で使うにはもってこいの OS です。業務として使うのなら安定している環境を変えるのは無謀ですが....

1998/07/11(Sat)
 マジで死ぬほど忙しいです。久しぶり(1~2ヶ月ぶり)にあった知人には「シャドー塗ったの?」と言われるくらい眼下にクマが出来てるみたいです。過日いに体が動かなくて半日休暇取ってしまいました。よく考えてみればこの三ヶ月くらい帰りは終電だし(飲みに行ってるわけではないです)土曜日は休日出勤のはずなのに平日と変わらない勤務(9:00~23:00)だったり...
 こんな状態だから今年の健康診断こそは... と思っていたら帰って来た診断書は「至って健康」な数値が並んでました (^◇^ヾ

 まぁ、健康なのは何よりなのですが.... そんな状態での唯一の楽しみ(ストレス解消方法)は「TVゲーム」だったりする小生は、帰宅から寝る時間の間を縫って何かしらのゲームするのが早めに帰れた日の唯一の楽しみだったりします。なので新しくゲーム買いに行く時は雑誌を参考にせずパッケージデザインとタイトルで買ってしまうんてすねぇ。

 最近買ったゲームのアタリ/ハズレ結果発表です。 (これ以外は印象にあまり残ってなかったり.... ^^;)

 ○ グランツーリスモ(モータースポーツ大好きなら絶対ハマります)
 ○ バイオハザード(2はやってませんが、3h以内で終わらせると...   ^^v)
 ○ パラサイトイブ(フィニッシュ間際の話の展開はチト許せないが....)

 × 鋼鉄のガールフレンド(期待大外し。Eva ファンでも途中で飽きるぞォ。)

home.gif (1907 バイト)

Copyright © MURA All rights reserved.